2005年05月17日

風邪

友達が風邪ひきました。就職(美容師)してるんで大変そうです。
中学くらいからその友達に髪切ってもらってたんだけど、まさかホントに美容師になっちゃうとはね。風邪早く治せよー。
みんなも体調には気をつけて。

友達が悩んでました。強くなるって何?って。そんな自分がキライだとも言ってた。
難しいね〜・・・軽々しく言うこっちゃないかもだけど、そんなに自分の事はキライにならないでいいと思うな。
自分のことキライだったら他の人のことも好きになれないような気がする。
今までそんなこと考えた事無かったぼくなので・・・
相談してくれたのは嬉しかったけど、ぼくのこんな言葉でいいのかな〜と思っちゃいました。
ありがとうといってくれたけど。

ありがとうっていわれると嬉しいね
posted by でんでんしげち at 10:31| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

