2005年06月01日

すごい☆

今日は、昨日も書いたけど横浜開港祭でした☆
花火目的で行ったんだけど、これがライブとかやっててね。
三時間も前に着いちゃったからどーしようかと思ったけど、意外と楽しめました♪
中でも「マスターピース」って名前のバンドは結構よかった☆今度CD見てみよう♪

んで、我妻?だっけ?有名な三味線弾く人がトリだったんだけど、その終わりについに花火が!
「おー!」
シーン………(・ω・)
あれ?終わり……?
みんな「まさか…」みたいな空気になったんだけど、さすがに終わりません(^^;)
様々なレーザーやライトと一緒に打ち上がる花火☆
あんな花火は初めて見たなー♪すごいよかった♪
明日も花火やるみたいだから、みなとみらい近場な人はいってみたらどうでしょう☆今日より10分くらい長くやるみたいだし^^

あー楽しかった♪
今日はもう即寝そうだーZzzz

ちなみに開港祭の場所☆
posted by でんでんしげち at 23:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

