2005年05月15日

なんかね

突然思いついてやってみるわけです。ブログ
昔HP作ったときは三日坊主だったんで…
今度はちゃんとがんばってみよう。

学校でブログがやけに大流行りなんで乗っかってみようかと。
いつもはこんなしないんだけど美容院
みんないいもん作ってるわけでグッド(上向き矢印)
やってみようかとね。
思いついちゃったわけだひらめき

今日はすごいこと聞いちゃったぴかぴか(新しい)
まぁこれは誰にも教えてあげないんだけどさ^^
なんかぼくしか知らないと思うとテンションあがるグッド(上向き矢印)

まぁはじめはこんなんで。

ゆっくりまったりいきますかね喫茶店
posted by でんでんしげち at 04:52| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初書き込み
時にでんでんさんは心にくるフレーズありますか?
自分は最近っていうか去年の9月からですが
「また、明日ね^^」っていうのがやばいです、リアル全部捨てていいですわー
Posted by てらまち at 2005年05月16日 10:51
心にくるフレーズか〜
なんだろね?改めて言われるとわかんないな。
でも「ありがとう」ってのはやっぱり言われるとうれしいね。

リアルすてちゃだめだよー^^;
Posted by でんでんしげち at 2005年05月17日 10:33
あ、書き込みありがとう^^
Posted by でんでんしげち at 2005年05月17日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

