2005年05月17日

風邪

友達が風邪ひきました。就職(美容師)してるんで大変そうです。
中学くらいからその友達に髪切ってもらってたんだけど、まさかホントに美容師になっちゃうとはね。風邪早く治せよー。
みんなも体調には気をつけて。

友達が悩んでました。強くなるって何?って。そんな自分がキライだとも言ってた。
難しいね〜・・・軽々しく言うこっちゃないかもだけど、そんなに自分の事はキライにならないでいいと思うな。
自分のことキライだったら他の人のことも好きになれないような気がする。
今までそんなこと考えた事無かったぼくなので・・・
相談してくれたのは嬉しかったけど、ぼくのこんな言葉でいいのかな〜と思っちゃいました。
ありがとうといってくれたけど。

ありがとうっていわれると嬉しいね
posted by でんでんしげち at 10:31| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分はその人のことを知らないからアレだけど…。自分は「自分に自身がない」そういうやつです。
強くなるってのは 肉体的に?精神的に?大切な人を背負って生きていけること?
そのひとがどれを求めているのか分からないけど、あせらなくていいと思う、でも今を大切にするのも大事。
答えなんてタブン無いのだろうと思う。
でも、終点は自分がつけるものだと思う。
Posted by てらまち at 2005年05月17日 11:53
書き込みありがとー☆
てらまちさんもいつか自分に自信をもてるようになれたらいいね^ ^
自信がなくても大切に思える人ができたなら強くなろう、ならなきゃって思えるかもしれない★実際ぼくもそうだし☆
やっぱりすぐは強くなんかなれないし、何事も焦るとうまくいかないかなー(+_+)
Posted by しげち at 2005年05月18日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。