2005年05月19日

ういうい

ういういしいカップルを見つけました^^vなんか幸せな気分になるね♪
まぁそれは置いといて。


友達の悩みが一個解決したようなしないような感じです。
まぁひとつほっひらめきよかったよかった・・・?
友達的にはまだまだ悩みありそうだけど・・・
ま、また言いたくなったら話してもらいましょ-ω-

なにげに毎日書いてますな♪
昔HPを作ったときはひどかったけど^^;
日記はこうでなきゃかな?

来週は飲み会があるのよね☆
楽しみです^^
専門学校の友達と飲みに行くのは珍しいので。
楽しみだ〜♪

最近友達にもらったJanne Da Arcにはまってます。
Romanceって曲が好き♪前はDollsって曲が好きだったけど。
あ、今も好きだけどね?
よかったらみんなも聞いてみてー^^

なんか書くことないとだらだらになっちゃうな〜
posted by でんでんしげち at 16:15| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初カキコでーす。
リンク貼ったのでよろしく。('◇')ゞ

飲み会楽しみだね。
その時にでも何か暴露するかも・・・
まぁ、状況しだいかな〜♪
Posted by カツト at 2005年05月19日 19:42
ども〜、私もリンク貼りました・・ので、ご報告。

これからも毎日日記付けてってくださいね!
Posted by アオ at 2005年05月19日 23:08
二人ともリンクしてくれてありがとー(^-^)

>>カツト
暴露って何!?また楽しみなことが一つ増えちゃったじゃん(^^)v

>>アオ
目指せ365日(^^)v
アオさんの花舞小枝も楽しみにしてますよー☆
Posted by でんでんしげち at 2005年05月21日 03:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3749031

この記事へのトラックバック
×

