2005年05月21日

フットサル

やってきます(^-^)
先週足くじいたって言ったばっかなのに(^^;)まぁそれはキニシナイ♪
アオさん、一足お先に(^^)v

今日朝から親が出掛けてった。
なんか知り合いの結婚式なんだって☆
母親の着物姿見たのなんか初めてに近いかも★
着物いーなー♪浴衣とか(^-^)
女の子が着るとすっげーかわいーよねー♪
着物好きなので★
夏とか祭ある日とか街中を浴衣の女の子が歩いてたりして(^-^)
成人式とかもそーたよね♪


あーお祭りいきてー(>_<)
浴衣とか着たことないから着てみたいな♪
posted by でんでんしげち at 10:50| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか羨ましいことばっかりしてないかい?

私も浴衣とか着物とか好きです。
着物はもう着たから、次は卒業式で袴だぁって思ってる。
Posted by アオ at 2005年05月22日 23:33
袴もいいですね♪
・・・ってエロ親父みたいだな-_-;

羨ましいことばっかですかね^^v
いいでしょ♪
早くフットサルやりたいねぇ☆

カキコミありがとー♪
Posted by でんでんしげち at 2005年05月23日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

