2005年05月23日

近頃

口がさみしいので、チュッパチャップスをよく食べて(なめて?)ます。
プリン味はちょっと食べる気になれない・・・
コンビニにはグレープ味が多いのでもっぱらこれ☆
他の味がほしいよぅ ´_`;

今日は久し振りに学校後になにもない日です。
なにもないわけじゃないけどさ。やる事もあるし。
でもまぁ、なにもないんです^^;

両親が共働きなんで、昔から一人でいるのは慣れてはいるけど。
微妙な時間の空きは困る。
みんなはそんな時なにしてんだろー?
最近、自分って無趣味だなーと思う  ̄_ ̄
なんかいい趣味ないかなー☆
posted by でんでんしげち at 17:14| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
微妙な時間の空きかぁ。
ボクはゲームやってるか、映画見てるかな。
映画って言ってもビデオでね。
多いときは1日に3本の映画見たことあるw
Posted by カツト at 2005年05月23日 18:11
とりあえず、ゲームやってるけど、そうだねえ、
ヘンプアクセサリでもつくってみては?
材料費にお金かかるけど^^;
結構手作りでいいものできるよ
Posted by てらまち at 2005年05月24日 01:09
書き込みありがとー

>>カツト
一日3本(・・;)!?すごい見るねぇ・・・

>>てらまち
ヘンプアクセサリーか。
なんかアクセサリー作ってみるのもいいかな。
すぐ金なくなるだろうね^^;

う〜ん、ホントに無趣味だなぼく^^;
Posted by でんでんしげち at 2005年05月24日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3845556

この記事へのトラックバック
×

