2005年05月26日

マンガ喫茶

よく行ってます☆
結構おもしろいっすよね♪結構店によってジュースの種類とかお菓子とか
いろいろと違いがある。
結構居心地よかったりして♪

最近少女マンガにはまってます。
いろいろあるけど、「高校デビュー」ってマンガがおもろい♪

中学まで部活一筋だった女の子、春菜が主人公。
高校では恋愛したい!!と思うけどまったく知識不足。
そんな時に知り合ったちょーカッコイイけど、女性にあまりいい思い出がない男、ヨウ。
ヨウにどーすればモテるかコーチを頼みますが・・・

あらすじっぽく書いてみた☆
おもしろいっすよ^^
よかったら読んでみて下さいな。


最近マンガいっぱい買ってて家がごちゃごちゃ。
片付けるのきらーい(´・ω・`)
posted by でんでんしげち at 16:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3920272

この記事へのトラックバック
×

