2005年05月30日

いまいち

昨日リフティングの練習したら足が軽く筋肉痛。
どーも、でんでんしげち(20歳)です^^;
運動不足過ぎるだろ☆

最近髪の後ろを縛ったりすることが多いです。
でも髪留めゴムをとると後ろの頭がハトサブレ・・・
狙ってないよ ・_・?
そろそろ髪切らなきゃなー

今日はずっと雨でしたねー。
帰り道、歩道を歩いてたら車が通って水しぶきがバシャ!!
マンガかと思いましたよ・・・
幸い服のすそくらいしかぬれなかったけど。
今度からは気をつけなきゃなー^^;

posted by でんでんしげち at 21:02| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨・・・最悪。
傘を持って歩くのきら〜い
ぬれるのも嫌いっ
これから梅雨だし、雨多くなるね・・・

また、微妙な問題が平和な日常を侵してきてる。
いろいろがんばらないとネ。
Posted by アオ at 2005年05月30日 22:58
書き込みありがとー☆
やんだらやんだで傘が邪魔になるからね。

問題出てきましたか★少しずつ解決していきましょう☆
Posted by でんでんしげち at 2005年05月31日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4016710

この記事へのトラックバック
×

