2005年06月07日

未来

就職した友達が辞めるかもって言ってた★
まだ就職して二ヶ月、ぼくは早いと思った。
でもそれを言うと「就職してないから言える、お前に言われたくない。すげー辛いんだから」って言われた。
まぁ実際に就職してないし、わからないけど☆
それ言われちゃなんも言えないよ(・_・)
「自分の時間がない」とか言ってたけど、そんなん就職したらどんな仕事だって同じだ☆

そんな二ヶ月で決めちゃっていいのか?
確かに仕事はじまって、今までの生活とは変わっていって。
辛いのはわかるけど、そんなんで他の仕事しようとしても変わらないんじゃないか?どんな仕事も辛い時期は辛い。
ぼくは早すぎると思うな・・・


「お前が違う仕事に就いて本気でがんばるならぼくは応援する」
そう友達には言った。
そう言ったのは本心。
確かに職を変えるのも友達の生き方だから否定はしない。
人はそれぞれ生き方が違うのが普通だし。
でも心の底から肯定することもできない・・・
ホントにどうなるんだろう。
なんにしろ友達には幸せになってほしい。

そんな事を思う午後☆
posted by でんでんしげち at 17:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4193524

この記事へのトラックバック
×

