2005年06月11日

しゃきーん(`・ω・´)

ちょっと元気出た☆
なぜなら給料入ったから(*´Д`*)
昨日給料もらえなかったらやばかったです。いろいろ☆

明日はもしかしてもしかすると大人な買い物してしまうかも…(´ー`)
買ったら報告します(´□`)>
posted by でんでんしげち at 17:18| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今はビンボーだけど、前は給料が入ったら。
一、携帯やらインターネットやらの料金
一、漫画集めそして後悔する
一、一月の自分へのご褒美として何か買う
一、友達と遊ぶ
一、帰り道の買い食い
で全部消えてったなぁ('〜')
ってナニを買うかが問題だったね…。
Posted by てらまち at 2005年06月12日 20:19
書き込みありがとう(^-^)

ぼくもいつも気付いたら給料が…Σ( ̄□ ̄;)って感じです(^^;)
Posted by でんでんしげち at 2005年06月12日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4283939

この記事へのトラックバック
×

