2005年06月14日

オール☆

昨日から今日にかけて友達6人で遊びました☆
最初Sくん(以下神様)とSさん(以下姫)と3人でボーリングやってたんだけど、そのぐだぐだ感といったら・・・(;´Д`)
姫が仕事後だったため、もう「眠い眠い」言いまくりでして。

その後あと3人と合流、飲みに直行ですな♪
Goto白○屋♪
楽しかったー(*´Д`*)
今回は意外とサワーやらカクテル系が多くてちょっといつもより割高でした☆

あと今回面白かったのが「ロシアンルーレットたこやき」!!!
9個(くらい?)あるたこ焼きの中に一つだけ激辛のたこ焼きが!!ってやつ☆
4つも頼みました(*´Д`*)
で結局ぼくと神様だけ食べられず・・・(*_*、)ヾ(-ω- )

終わり際に今日来れないと思っていた友達が一時間くらい合流、そのまま友達はバイクで帰っていきました。今度は一緒にのもーな!!

その後、神様と一人は帰り、ぼくと姫とあと2人の4人でマンガ喫茶へ☆
3時間パックで爆睡でした♪

次飲むときはフルメンバーで飲みたいですね♪
あ、姫はなんかブログ見てくれてたりするみたいで☆
ありがとー♪よかったらコメントなんかも書いてなー♪


携帯で見てると投票できないんで(;´Д`)

よければクリックを☆☆☆
posted by でんでんしげち at 09:48| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも〜ソウイチと申します。
リンクありがとうございます!
相互リンクしておきました〜

ロシアンルーレット系の料理は、ハズレのを少し食べてみたいと感じますよね。
罰ゲームのはずなんだけど…
Posted by ソウイチ at 2005年06月16日 14:36
ありがとうございます☆

罰ゲームなんですけど、飲み会とかだといろんな意味でオイシイんですよね(´ー`)
Posted by でんでんしげち at 2005年06月17日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。