2005年06月22日

ランキングー

ランキングを「日記(専門生)」と「スポーツ(サッカー)」の二つに登録変更しました☆
友達の結目さんに「ネタサッカーの方が多いしそっちの方がいんじゃね?」といわれたんで。
そんなつもりは無いんだけどー・・・
なんかサッカーネタが多くなりますね。
サッカーは趣味になるかなー?でもそんな頻繁にやってるわけでもないしー・・・
無趣味なんで(・ω・)
なんか趣味が欲しい。
なんか趣味を下さい☆

最近疲れがたまってるのかいらいらいらいらします。
ホントにちょっとした事でいらっ!
つかれたよー
休みたいよー


こっちと

こっちを

クリックしてもらえるとー・・・♪
posted by でんでんしげち at 11:15| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しげちはサッカーはそんなにたくさんやってはいないとしてもサッカーは好きでしょ?w

そしてたまにでもいいからサッカーをやる。
それで十分サッカーが趣味ですって僕は言えると思うな〜♪

僕はこれからもしげちブログを応援するよ〜♪

PS:今はすごくきびしい時期だろうけどこれを乗り越えればきっと楽しい事もあるはずだよ☆イライラしてでもやってやる!そんな気持ちでがんばろ〜(´з`)y-〜
Posted by 結目 at 2005年06月22日 23:07
今日バイト終わり際に最近いろいろきびしく言われてた店長に「おつかれさん、よくがんばったなー」って言われて、なんか今まできつかったのが吹っ飛んだ気がした☆
店長にとってはただの一言だったのかもしれないけど、やっぱりうれしかったよー☆

うーん、そっか♪じゃあこれからは趣味:サッカーってことにしようかな♪

コメントありがとう☆
Posted by でんでんしげち at 2005年06月23日 06:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4529052

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。