2005年06月27日

バイト休み

金曜土曜とバイト休みだったのにあんまり寝なかったでんでんしげちです。

昨日横浜中華街に行ってきました☆
そこでの通りすがりのグループの会話・・・

「お前物食べるときに眉上げるのどうにかしろよ。」

・・・(´・ω・`)

よくね?べつによくね?
そこがすごく気になったんすかね?
突然通りすがりに聞こえたのでびっくり☆
・・・まぁそんだけ☆


昨日ふと携帯見たらたまごっちが知らぬ間に成長してました('Д')
なんか知らない間に成長しててお父さん悲しいよ(´・ω・`)


おねがーい

二つクリックしてー(>_<)
posted by でんでんしげち at 15:22| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまごっちより、自分はデジモンが流行ったなぁ
やっぱ少年は戦いが好きなんだね〜。
まぁそのぶんたまごっちより死ぬと(´_ゝ`)がっかりだけど、また卵がでてきてね…。
(´ー`)たまごっちはうさぎみたいなやつ一回育てて終わりました^^;

なつかしいねホント 小学校だしねー。
Posted by てらまち at 2005年06月28日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

