2005年07月01日

ひさびさ☆

ついさっきまでバイトでした(´・ω・`)
六月バイトやりすぎ!!
もー疲れた(-ω-)
でも一山越えた感じ☆


さて、たまごっちが臨終しました(;´Д`)
知らないうちに成長し、知らないうちに死んでいった…
流れ星みたいなやつだったなぁ(-ω-)

今はてんしっちのたまごっちってのをやってます☆
これまた知らないうちに成長してるんだなー(-_-;)
ちなみにiアプリですよ♪


コンフェデ杯決勝、ブラジルvsアルゼンチン☆
前半しか見れませんでした(つД`)
4‐1って決勝とは思えない圧勝だったようで。
いやー、学校遅刻しても見るべきだったかー(>_<)


ひさびさすぎて書きすぎましたかね☆
まぁいっか☆

久々なランキングクリック☆

ぜひぜひお願いしますだ♪


友人のてらまちくんからゲームボーイの「風来のシレン」をもらいました♪
たのしー♪ありがとーねー(´ω`)
posted by でんでんしげち at 03:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。