2005年07月05日

梅雨ですね

いやー、この時期が一番やだな(´・ω・`)
ジメジメとしてて。
疲れとかと合わさってイライラしてきます(=_=)
雨は別に嫌いでもないんですけどね☆
見てるだけなら☆
濡れるのがイヤ★

今日久々にカラオケ行ってきました☆
かなり下手になってる(>_<)
声低いんで歌える曲が限られるんですけど☆
自分の中ではDo As Infinityとか唄いやすい♪
好きなアーティストの一つです☆


あと好きなアーティストは…

東京スカパラダイスオーケストラ♪

とか

バンプオブチキン♪

とかですかね☆
洋楽だとLinkin Parkとか好きです♪あとBackstreet Boys♪
posted by でんでんしげち at 21:01| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も連れてってくださいよくっそう(何
Posted by すぴ at 2005年07月05日 23:20
また前みたいにみんなで行きましょかね(^-^)
Posted by でんでんしげち at 2005年07月06日 02:20
初コメント♪
何気にいつもブログ見てますよ〜☆
ブログの方に勝手にリンク貼っちゃったので、やばめだったら言ってね(*^ー゚)b
Posted by Fruits at 2005年07月07日 00:49
いやいや☆
リンクありがとうです^^
じゃあぼくのほうも貼らせていただこうかな☆
コメントありがとう♪
Posted by でんでんしげち at 2005年07月07日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

