2005年07月13日

ふざけんな

本気イライラした。
なんなんだ?
最近イライラすることが多すぎる。
とくに今さっき。

研修行くんだから今まで散々出たんだから
休ませてくれてもいいじゃん。
「平日休むなら土日出ろ」?
土日は予定があるんだよ!
バイトで月20日くらい出るやつとかそういねーぞ?
バイトで「今日売上低かったからバイト代削ってもいい(*_*)?」って言われて「いーっすよ」っていうやついねーぞ?
そんで
「研修行くのに土日休むなんていいませんよねー(^-^)」?
だから休ませろよ!!
意味がわかんねー。
ふざけんなよな。
それに後輩のバイトはバイト出ねーしよ。
なんで平日全部休みなんだよ、バカか?
金土出ればチャラだと思ってんのか?
ふざけんなっつーの。
甘すぎ、なめんな。

あーほんとイライラするわ。


グチすぎてすいません。
次からは普通に戻るので…
今回だけ許してください(;_;)
posted by でんでんしげち at 03:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

