2005年07月26日

おひさしブリーフ<(・∀・)>

ひさびさですよ☆
ダンディ坂野この前ひさびさに見ました☆(意味なし)
結構好き(・∀・)


さて、ただいま会社にて研修中でござるにんにん☆
これでいいの(;´Д`)?
って感じは否めないですけど☆
でもまぁ勉強になるのでよし♪
今週いっぱいがんばるぞ☆
でも学校行って友達にあいてー(´・ω・`)

この前の土曜日、学校の友人と、その友人とでフットサルをやりました♪
人数が集まらず六人…試合できねぇ(;´Д`)
みんなごめんよ(つД`)
でもみんな楽しかったと言ってくれて、またやろうと言ってくれて☆
うれしかったっす(>_<)
またやろーう(^^)v
posted by でんでんしげち at 03:01| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ、結局人数たりなかったのですか…
入ったチームが弱くなってもいいなら今度は呼んでくださいな(ぁ
Posted by すぴ at 2005年07月26日 05:43
ぜひぜひ(^-^)
楽しくやりたいので、うまさは二の次ですよ☆
Posted by でんでんしげち at 2005年07月26日 22:34
ブリーフおk?
Posted by てらまち at 2005年07月27日 15:33
おkおk♪
Posted by でんでんしげち at 2005年07月27日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5363452

この記事へのトラックバック
×

