2005年08月27日

in箱根

24日 - 25日にかけて電車にて箱根に行ってまいりました#em:63904#
台風が心配でしたが、それほどでもなく、楽しい一泊旅行でした#em:63899#

朝の8時前頃大船を出発し、いざ箱根湯本へ#em:63904#

まず予約した旅館へ行く前に彫刻の森美術館へ#em:63898#うーんシュール#em:63652#

そして昼食を食べ、その後に玉簾の瀧という滝を見に行きました#em:63904#
ここはなんでも縁結びの神様が奉ってあるそうなので、拝んできました#em:63898#
こういう願い事というのは自分以外のことを願うといいと聞いたので友達のことを#em:63904#

その後旅館へ#em:63904#

どんな部屋かと恐る恐るでしたが、意外とキレイな部屋にびっくり(・ω・)
その後はなんか疲れちゃったので部屋でまったり#em:63652#

夜旅館の大浴場に浸かり一日終了#em:63904#


翌日は台風の影響もあり残念ながら雨#em:63649#
でも旅館から箱根湯本駅まで送迎バスがあったので、らっきー#em:63899#
それから駅周辺でお土産を買い、帰宅しました#em:63904#
あんまり外に出ませんでしたが、楽しかった#em:63899#
来年以降はこんな旅行なんかも行けないかもしれないので、貴重な時間を過ごせました#em:63904#
posted by でんでんしげち at 01:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6275491

この記事へのトラックバック
×

