2005年08月28日

飲み会の話#em:63699#

また過去の話ですが、26日に友人と飲み会をしてきました#em:63904#
今回学校の友人と、その高校時代の友達(以下Kさんの友達)と一緒に#em:63898#
男4、女3で#em:63652#
一応幹事を命じられたので、みんな楽しく飲めるかちょいと心配(・ω・)
でもみんな楽しく飲めたようでよかったです#em:63898#

Kさんの友達も初めて会ったし、人見知りもしただろうに、場を盛り上げてくれて感謝感謝#em:63904#

その後女性陣は夜も遅いので帰宅、男どもで終電近くまでカラオケへとしけこみました#em:63904#

みんなぼくに感謝してくれましたけど、ぼくのほうが感謝したいですね#em:63898#
みんなありがとう#em:63899#また遊びましょう#em:63893#
posted by でんでんしげち at 01:53| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったよ〜(*^。^*)b
ちょっと自分のダメさに悔いましたが。
Posted by てらまち at 2005年08月29日 02:59
まぁまぁ
次の機会を作ればいいのですよ☆
Posted by でんでんしげち at 2005年08月31日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

