2005年09月08日

vsホンジュラス

いやいやいやいや手(パー)

5−4って。

そらないわ
テニスですか?

なんか三都主と宮本の間でよく点を取られてた覚えが。
宮本調子悪いんですかね。
三都主はいつものこととしてー(長音記号2)サッカー

珍しく柳沢のゴールを見ましたるんるん
しかも2点ひらめき
柳沢ってパッと見、押尾学に似てない?

中田も後から寄せられてるのにボールキープしすぎてとられちゃったり。
いかんて。
ワールドカップでそんなことしたらあんたexclamation×2
即効一点ですよ。


今日学校いくときおっちゃんが新聞読んでて、その見出しが

「ジーコ日本 大逆転5点」



いやー

ぼくなら

「ジーコ日本 4失点 ワールドカップに不安」

とかにしちゃいそう・・・

課題が山ほど出ましたね。
次回は10月らしいんでがんばってほしいっすグッド(上向き矢印)
posted by でんでんしげち at 11:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ホンジュラス戦。
Excerpt: yahooの記事から転載昨日のホンジェラス戦、すごかったね! こんな内容になるなら、ビデオ撮っておくんだったよ…。でも逆転で勝ってくれて本当によかった!!ちょっとでもおもしろかったらクリックください..
Weblog: ノグチの愚痴
Tracked: 2005-09-08 16:21
×

