2005年10月17日

ステルス

見てきました。
映画「ステルス」☆

ってか久しぶりです。

おもしろかったー

こういう映画によくありそうないちゃつきシーンもないし。
映画の8割は戦闘機乗ってるような。
こういうジャンルの映画好きなんでよいよい☆
久しぶりにみた映画が当たりでよかったー。
でも友達5人と一緒に見に行って二人が寝たそうな。。。
この映画のどこで寝れるの(゜Д゜)
今まで映画館いって寝たの「ロード・オブ・ザ・リング」の1、2だけだー。


最近では結構前にやってた「SAW」がみたい。
なんか続編というか2も出るみたいだし。。。
こういうサスペンス系の映画見たいと思ったのは初めてかなー。
あ、「セブン」もかな☆


これからはなるべく更新していこうとおもっているのでー
改めてよろしくー
posted by でんでんしげち at 13:46| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステルスはやばいね〜w
確かにたのすぃ♪

これからの更新まぢで楽しみにしてるわ〜^^
Posted by 結目 at 2005年10月21日 10:17
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8250639

この記事へのトラックバック
×

