2005年11月05日

やりました

きましたよー、念願のアレが☆

え?何かって?

やだなーアレですよアレ☆



内定通知(*´Д`*)


やっべー!!ちょーうれしー☆☆☆☆☆☆
会社から郵送できました。
前落ちたとこも郵送できて。
履歴書と一緒に「あんた不合格」って書いてあったんで(つД`)
今回もドキドキでしたけども・・・

無事内定!!!

友人やら先生やら親やらなんやら・・・
いろんな人に連絡しました。
友人の一人なんか電話してくれて。
喜んでくれました。

美容師の友達なんすけど、第一声は

「内定ってことはもう髪の毛染めれるってことじゃね!?」

おいおい^^;
でもそれでも長い事付き合ってる友人なんで。
喜んでくれてるんだなー、っておもいました。



これで心おきなくパワプロを・・・(*´Д`*)

もとい(・ω・)ケフン


いやーでもうれしかったっす☆
この場を借りて応援してくれたみんなにお礼を


ありがとう〜☆

posted by でんでんしげち at 01:53| ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとッ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
よかったね〜!
Posted by アオ at 2005年11月05日 20:50
ありがとー姉さーん(´□`)
Posted by でんでんしげち at 2005年11月05日 23:46
おおっ! おめでとぉ〜♪
ブログ見て初めて知ったよぉ☆
良かったね(*^ー゚)b
Posted by Fruits at 2005年11月08日 01:43
ありがとう〜☆
今度一緒に飲みたいね^^
Posted by でんでんしげち at 2005年11月08日 22:07
おめでとー!!これからはガッツガッツ飲めますね( ´_ゝ`)
Posted by 結目 at 2005年11月11日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8979537

この記事へのトラックバック

ヤバイ警察にパクられる!!
Excerpt: 最近のニュースで話題になった個人撮影ビデオが大量流出!!しかも見放題いなんて…こんなのバレたらシャレになんないよ…お前ら絶対このチャンスをのがすな!!
Weblog: 生撮り☆女子高生
Tracked: 2005-11-05 15:57
×

