2005年11月08日

若い若い

今日六人くらいでチャットした。
いやー若いね。
ぼくをぬいた六人のうち四人は年下。

話についていけねー(´・ω・`)

めまぐるしく話が変わっていって
ぼくが入力してるうちにもう違う話題に(-_-)

あらー('Д')

まぁでも新しい風にあたっているようで
心地良かったです。

やっぱ人と話すのはよい(・ω・)
posted by でんでんしげち at 02:02| ☔| Comment(48) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

やりました

きましたよー、念願のアレが☆

え?何かって?

やだなーアレですよアレ☆



内定通知(*´Д`*)


やっべー!!ちょーうれしー☆☆☆☆☆☆
会社から郵送できました。
前落ちたとこも郵送できて。
履歴書と一緒に「あんた不合格」って書いてあったんで(つД`)
今回もドキドキでしたけども・・・

無事内定!!!

友人やら先生やら親やらなんやら・・・
いろんな人に連絡しました。
友人の一人なんか電話してくれて。
喜んでくれました。

美容師の友達なんすけど、第一声は

「内定ってことはもう髪の毛染めれるってことじゃね!?」

おいおい^^;
でもそれでも長い事付き合ってる友人なんで。
喜んでくれてるんだなー、っておもいました。



これで心おきなくパワプロを・・・(*´Д`*)

もとい(・ω・)ケフン


いやーでもうれしかったっす☆
この場を借りて応援してくれたみんなにお礼を


ありがとう〜☆

posted by でんでんしげち at 01:53| ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

パワプロ12〜

昨日の深夜1時からゲームやってましたー。

実況パワフルプロ野球12


えぇやりましたよー

6時間ぶっとおし

まじやりすぎ(;´Д`)
だってー、おもしろいんだもんー

「よーし、あと10分だけ」
・・・
「あれ?もう20分たってる('Д')」

みたいなことが5回くらいありました。
いやまじ良作☆
ビバパワプロ中毒☆
前まではサクセスモードだったけど、最近はマイライフモードですね。
おもろいおもろい。
シーズン最多安打を塗り替えました!


イチローの最多安打記録210本(?)を

命(マイキャラ)364本(くらい)に!!


打ちすぎ(;´Д`)
もう塗り替えられなさそう・・・

これからパワプロ日記みたいなのつけてみようかな(´・ω・`)
posted by でんでんしげち at 00:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ジャンプ☆

この膝痛をなんとかしてくれ
いてーよー(>_<)なでんでんしげちです。

しゃがんで立ち上がると膝の裏がめちゃくちゃ痛い・・・
バイト先の店長も同じく膝が痛いらしく

「いやー年には勝てないってことかね」

いやいや、ぼくまだ21だから。
いーけどさ(´・3・`)

でも先月くらいにフットサルやったときくらいから痛いような気が・・・


あと今日発売のジャンプを読んで一言いいたい。
特に「BLEACH」。
ネタバレなんで

続きを読む
posted by でんでんしげち at 05:31| ☔| Comment(115) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ファッション誌

ねえよ・・・
そりゃねえよアオ姉さん・・・

ってことがうちの専門学校の学園祭でありました、でんでんしげちです。


もう10月も終わりですね。
早いもんだ。寒くなりましたねー。
すぐに「もう今年も終わりかー」って言ってそうです。
もう来年には就職ですもんねー(内定でればね)

今日初めてファッション誌っつーんですか?
Men's○○とかみたいなの。
あれを自分から買いました。
服なんかは自分の好きなの着ればいいと思うんすけどね。
やっぱね。
ちょっとでもかっこよくいたいわけですよ、男としては。
前々から友人には言われてたんですけども。
もちっと服買えよ、と。
まぁ自分に似合う服とかわかんないからー。
最初は真似事で(゜_゜)
ちょっと自分変えてみますかね。

みんなはどこで買ってますかねー。
あと男的には女の子がどこで服買ってるかとか気になるよね。


でも服ってたけーよな(゚ロ゚ )
posted by でんでんしげち at 01:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

ナゾ

結構秘密とか知りたがるタイプです自分。
ながーく気にするタイプなんですよね。

誰が誰と付き合ってるとか
誰は誰のことを好きなんだーとか

かなりすきですね、恋愛系の話☆

でも口は堅いほうだと思ってます。
心の中では
「いいたーい(゚ロ゚)」
と思ってても、
言っちゃダメ!!というなら墓の中まで持ってきますよ。

あと友達によく言われるのは
「しげちは相談しやすい」
ってこと。

えぇ。相談大歓迎ですよ。
まぁあんまり解決するようなアドバイスとかは出来ないかもだけど。
話聞くだけでもすっきりするだろうしね。

気が向いたなら話してくださいな。
posted by でんでんしげち at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

携帯電話

ないと不便ですねー
今日携帯電話を家に忘れてしまったので1日ちょっとドキドキでした。

あと携帯が時計代わりなんで時間が分からなくて「うーん」ってなります。
腕時計ほしいなぁ

というか今日は携帯電話にMP3プレイヤーと、いろいろ忘れる1日でしたなー

って二つだけか(´・ω・`)


いつも持っているものを忘れるとなんだかドキドキしますね。
posted by でんでんしげち at 01:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

はいどーも

しげちです。
またまたごぶさたでしたね。

このたび我が家にインターネットがつながりましたー

無線LAN!!無線LAN!!!

すごいね無線パワー。

ベッドでできるの(*´Д`*)
いいわー
でもめちゃめちゃ肩凝る・・・

で、ネットが繋がったのを期にはじめました

Ragnarok Online

初の有料ゲーム♪
いろいろやってますわ☆



楽しくて夜も眠れないわ(*´Д`*)
posted by でんでんしげち at 00:07| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

ステルス

見てきました。
映画「ステルス」☆

ってか久しぶりです。

おもしろかったー

こういう映画によくありそうないちゃつきシーンもないし。
映画の8割は戦闘機乗ってるような。
こういうジャンルの映画好きなんでよいよい☆
久しぶりにみた映画が当たりでよかったー。
でも友達5人と一緒に見に行って二人が寝たそうな。。。
この映画のどこで寝れるの(゜Д゜)
今まで映画館いって寝たの「ロード・オブ・ザ・リング」の1、2だけだー。


最近では結構前にやってた「SAW」がみたい。
なんか続編というか2も出るみたいだし。。。
こういうサスペンス系の映画見たいと思ったのは初めてかなー。
あ、「セブン」もかな☆


これからはなるべく更新していこうとおもっているのでー
改めてよろしくー
posted by でんでんしげち at 13:46| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

vsホンジュラス

いやいやいやいや手(パー)

5−4って。

そらないわ
テニスですか?

なんか三都主と宮本の間でよく点を取られてた覚えが。
宮本調子悪いんですかね。
三都主はいつものこととしてー(長音記号2)サッカー

珍しく柳沢のゴールを見ましたるんるん
しかも2点ひらめき
柳沢ってパッと見、押尾学に似てない?

中田も後から寄せられてるのにボールキープしすぎてとられちゃったり。
いかんて。
ワールドカップでそんなことしたらあんたexclamation×2
即効一点ですよ。


今日学校いくときおっちゃんが新聞読んでて、その見出しが

「ジーコ日本 大逆転5点」



いやー

ぼくなら

「ジーコ日本 4失点 ワールドカップに不安」

とかにしちゃいそう・・・

課題が山ほど出ましたね。
次回は10月らしいんでがんばってほしいっすグッド(上向き矢印)
posted by でんでんしげち at 11:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

飲み会の話#em:63699#

また過去の話ですが、26日に友人と飲み会をしてきました#em:63904#
今回学校の友人と、その高校時代の友達(以下Kさんの友達)と一緒に#em:63898#
男4、女3で#em:63652#
一応幹事を命じられたので、みんな楽しく飲めるかちょいと心配(・ω・)
でもみんな楽しく飲めたようでよかったです#em:63898#

Kさんの友達も初めて会ったし、人見知りもしただろうに、場を盛り上げてくれて感謝感謝#em:63904#

その後女性陣は夜も遅いので帰宅、男どもで終電近くまでカラオケへとしけこみました#em:63904#

みんなぼくに感謝してくれましたけど、ぼくのほうが感謝したいですね#em:63898#
みんなありがとう#em:63899#また遊びましょう#em:63893#
posted by でんでんしげち at 01:53| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

in箱根

24日 - 25日にかけて電車にて箱根に行ってまいりました#em:63904#
台風が心配でしたが、それほどでもなく、楽しい一泊旅行でした#em:63899#

朝の8時前頃大船を出発し、いざ箱根湯本へ#em:63904#

まず予約した旅館へ行く前に彫刻の森美術館へ#em:63898#うーんシュール#em:63652#

そして昼食を食べ、その後に玉簾の瀧という滝を見に行きました#em:63904#
ここはなんでも縁結びの神様が奉ってあるそうなので、拝んできました#em:63898#
こういう願い事というのは自分以外のことを願うといいと聞いたので友達のことを#em:63904#

その後旅館へ#em:63904#

どんな部屋かと恐る恐るでしたが、意外とキレイな部屋にびっくり(・ω・)
その後はなんか疲れちゃったので部屋でまったり#em:63652#

夜旅館の大浴場に浸かり一日終了#em:63904#


翌日は台風の影響もあり残念ながら雨#em:63649#
でも旅館から箱根湯本駅まで送迎バスがあったので、らっきー#em:63899#
それから駅周辺でお土産を買い、帰宅しました#em:63904#
あんまり外に出ませんでしたが、楽しかった#em:63899#
来年以降はこんな旅行なんかも行けないかもしれないので、貴重な時間を過ごせました#em:63904#
posted by でんでんしげち at 01:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

修羅の刻

マンガです#em:63652#
川原正敏という漫画家さんのマンガです#em:63904#
おもしれぇ(´ー`)
従兄弟の家に遊びに行ったとき(ちょこちょこ行くんですけど)見つけて、何回かにわけて読破#em:63899#
これの他に川原さんは「修羅の門(以下 門)」、「海皇紀」という作品をだしてます。全部おもしろい#em:63904#

ストーリーとしては「陸奥えん明流(えん の漢字がない#em:63916#)」という一子相伝の、千年間無敗をほこる武術の継承者が歴史上の人物と戦うというもの#em:63904#
すごいですこのマンガ#em:63911#
なにがすごいって…



主人公が強い#em:63898#



いやもう「刻」にかぎらず、「門」といい「海皇紀」といい川原さんが描くマンガの主人公みんな強い#em:63911#
まぁ修羅シリーズは千年不敗なんで負けたらだめですけどね#em:63652#
あと


技がやばい#em:63911#


えん明流は殺人術なんで、大体が「骨折」「致命傷」「即死」のどれか#em:63652#
ちなみにぼくが1番好きな技は「雷」#em:63904#

雷…腕を極めながら背負い投げのように投げ、敵が地面に落ちる前に顔面に蹴りをいれる


アホか(;´Д`)
人間技じゃありません#em:63916#


あぁ、もっと語りたい…(*´Д`*)
おもしろいんで、機会があったら読んでみてください#em:63899#
今度は「門」か「海皇紀」について書くかも#em:63899#
posted by でんでんしげち at 23:03| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

花火大会

すげやべ

水上花火すごかったわー#em:63652#
すごい#em:63911#
腹に響きました#em:63914#

no-title
(画質わるいけど…)

なんかホントに花が咲いてるようでした
新しい花火を見れたので次に花火大会に行くときも新しい花火を見れたらいいなーと思います#em:63904#
ではではー#em:63898#
posted by でんでんしげち at 23:32| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

結果

昨日は花火決行しました#em:63898#
今年初海で#em:63903#
楽しかった#em:63808##em:63903#
砂浜でビーチフラッグは次の日膝が壊れるんでみなさんやる際には充分お気をつけを#em:63904#

あと今日はこれから鎌倉の由比ヶ浜で花火大会です#em:63898#
今浜辺でシート敷いて座ってます#em:63652#
写真撮れたら貼るかもー#em:63714#
posted by でんでんしげち at 16:35| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

これから花火だー#em:63899#

…雨降ってるしorz
posted by でんでんしげち at 20:49| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

ほっとけない その2

でもどんな理由でも、このホワイトバンドの売上が子どもの命を救っているのは事実で。

理由とか、きっかけとか、
そんな深く考えなくても、好きな有名人が着けてるからで、カッコいいからで
そんなもんで十分でしょ☆
ホワイトバンドを買うことで、あなたが世界の子どもにささやかながら手をさしのべてあげられる。
ホワイトバンドを着けている人は見知らぬ誰かの命の恩人なんだと思います。


あなたは「300円」で、何をしますか?


詳しくはこちら

ホワイトバンドは
posted by でんでんしげち at 22:23| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほっとけない

ホワイトバンド購入しました☆
各界の著名人の多くが着けているホワイトバンド。
一本300円です★
このホワイトバンドの売上は、世界の貧困をなくす活動資金になります。

世界のどこかで3秒に一人、子どもの命が、極度の貧困が原因で失われている…

みんなは実感わきますか?
わくわけないですよね。
でも、実際に3秒に一人、子どもが死んでしまっているそうです。

ぼくがホワイトバンドのことを知ったのは、某テレビ番組で特集されていたのを見たことです。
ホワイトバンドのCMも放映されています(ぼくは見たことないけど)
日本からはMr.Childrenの桜井和寿、中村勘三郎、中田英寿、海外ではベッカム、スティービー・ワンダー etc…
すごいメンバーです。

ぶっちゃけ、ぼくがホワイトバンドを買おうと思ったきっかけは、「あ、これカッコいいな☆」っておもったのがきっかけです。
子どもの命とか、貧困とか、そういうことではなく、「カッコいい」。
最初は寄付だとか、活動資金の足しになれば…なんかこれっぽっちも考えてなかったのが本音。

その2に続く
posted by でんでんしげち at 22:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

おひさしブリーフ<(・∀・)>

ひさびさですよ☆
ダンディ坂野この前ひさびさに見ました☆(意味なし)
結構好き(・∀・)


さて、ただいま会社にて研修中でござるにんにん☆
これでいいの(;´Д`)?
って感じは否めないですけど☆
でもまぁ勉強になるのでよし♪
今週いっぱいがんばるぞ☆
でも学校行って友達にあいてー(´・ω・`)

この前の土曜日、学校の友人と、その友人とでフットサルをやりました♪
人数が集まらず六人…試合できねぇ(;´Д`)
みんなごめんよ(つД`)
でもみんな楽しかったと言ってくれて、またやろうと言ってくれて☆
うれしかったっす(>_<)
またやろーう(^^)v
posted by でんでんしげち at 03:01| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

さて

本日19日から前回も言いましたが就業研修というやつに行ってきます。
学校のみんなに会えないのはさみしいですかがんばってきます☆
研修が終わる頃には学校はオープンキャンパス終盤だ。
忙しいなか抜けちゃうことを許してください(;´Д`)
みんながんばってー☆
終わったら馬車馬のように働きますm(__)m
posted by でんでんしげち at 03:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

