2005年07月16日

今日はこれからフットサル♪

楽しんできまーす♪
posted by でんでんしげち at 18:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

ふぅ

なんか客観的に見ると前回と前々回の間に何があったんだって感じですね(^^;)

明後日髪を切りに行こうと計画中☆
だいぶ長くなったので(´・ω・`)
来週から会社行くのにこれはないべと☆
早く起きていこーかな☆
ぼくは短くする予定♪
posted by でんでんしげち at 03:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

ふざけんな

本気イライラした。
なんなんだ?
最近イライラすることが多すぎる。
とくに今さっき。

研修行くんだから今まで散々出たんだから
休ませてくれてもいいじゃん。
「平日休むなら土日出ろ」?
土日は予定があるんだよ!
バイトで月20日くらい出るやつとかそういねーぞ?
バイトで「今日売上低かったからバイト代削ってもいい(*_*)?」って言われて「いーっすよ」っていうやついねーぞ?
そんで
「研修行くのに土日休むなんていいませんよねー(^-^)」?
だから休ませろよ!!
意味がわかんねー。
ふざけんなよな。
それに後輩のバイトはバイト出ねーしよ。
なんで平日全部休みなんだよ、バカか?
金土出ればチャラだと思ってんのか?
ふざけんなっつーの。
甘すぎ、なめんな。

あーほんとイライラするわ。


グチすぎてすいません。
次からは普通に戻るので…
今回だけ許してください(;_;)
posted by でんでんしげち at 03:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

(・∀・)

今日の就活はちょっと実りがありました☆
就業体験研修といって、企業に研修を受けさせてもらってもし企業のほうが気に入ってくれたらそのまま内定できる☆というものがあるんです。
で、今日その第1歩、面接だったんですが…


受かっちゃった(・∀・)v


いやよかった(´ー`)
まぁここからが大変かもですけどね☆
二週間企業のほうへ出かけてきます♪
まぁとりあえず…

ばんざーいヽ(・∀・)/

ばんざーいヽ(・∀・)/


よかったわー…
このまま決まってくれたらいんだけどな(´・ω・`)
posted by でんでんしげち at 18:11| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

梅雨ですね

いやー、この時期が一番やだな(´・ω・`)
ジメジメとしてて。
疲れとかと合わさってイライラしてきます(=_=)
雨は別に嫌いでもないんですけどね☆
見てるだけなら☆
濡れるのがイヤ★

今日久々にカラオケ行ってきました☆
かなり下手になってる(>_<)
声低いんで歌える曲が限られるんですけど☆
自分の中ではDo As Infinityとか唄いやすい♪
好きなアーティストの一つです☆


あと好きなアーティストは…

東京スカパラダイスオーケストラ♪

とか

バンプオブチキン♪

とかですかね☆
洋楽だとLinkin Parkとか好きです♪あとBackstreet Boys♪
posted by でんでんしげち at 21:01| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

電車男

見てきました☆
おもしろかったっす♪
「ここはこうしてほしかったなー★」とかはあるけどね☆
演出がおもしろかったなー♪
みんなも見てみてー(^-^)


ちゃんと掴んでますから♪

実はカマかけてたんです♪

↑エルメス名語録(・∀・)
posted by でんでんしげち at 01:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

ひさびさ☆

ついさっきまでバイトでした(´・ω・`)
六月バイトやりすぎ!!
もー疲れた(-ω-)
でも一山越えた感じ☆


さて、たまごっちが臨終しました(;´Д`)
知らないうちに成長し、知らないうちに死んでいった…
流れ星みたいなやつだったなぁ(-ω-)

今はてんしっちのたまごっちってのをやってます☆
これまた知らないうちに成長してるんだなー(-_-;)
ちなみにiアプリですよ♪


コンフェデ杯決勝、ブラジルvsアルゼンチン☆
前半しか見れませんでした(つД`)
4‐1って決勝とは思えない圧勝だったようで。
いやー、学校遅刻しても見るべきだったかー(>_<)


ひさびさすぎて書きすぎましたかね☆
まぁいっか☆

久々なランキングクリック☆

ぜひぜひお願いしますだ♪


友人のてらまちくんからゲームボーイの「風来のシレン」をもらいました♪
たのしー♪ありがとーねー(´ω`)
posted by でんでんしげち at 03:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

バイト休み

金曜土曜とバイト休みだったのにあんまり寝なかったでんでんしげちです。

昨日横浜中華街に行ってきました☆
そこでの通りすがりのグループの会話・・・

「お前物食べるときに眉上げるのどうにかしろよ。」

・・・(´・ω・`)

よくね?べつによくね?
そこがすごく気になったんすかね?
突然通りすがりに聞こえたのでびっくり☆
・・・まぁそんだけ☆


昨日ふと携帯見たらたまごっちが知らぬ間に成長してました('Д')
なんか知らない間に成長しててお父さん悲しいよ(´・ω・`)


おねがーい

二つクリックしてー(>_<)
posted by でんでんしげち at 15:22| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

今年初の…

タイトル通り今年初のスイカを食べました☆
種がなかったな…(・_・ )

今たまごっち育ててます☆
あ、携帯のiアプリでですけど♪
なんかひさびさでかわいいね♪
昔みんなはたまごっちやりました?
また流行り出したようで☆


ランキングおねがいしますー☆

できれば二つ(^^;)

昨日は一年記念日でした☆
なんのって?
posted by でんでんしげち at 16:49| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

コンフェデ杯

残念でした。
ホントに最後の最後までいけるんじゃないかと思いました。
テレビ着けたら前半30分くらい 日本1−1ブラジル
「おぉ!?」と思いましたね。
バイト疲れもなんのそのでテレビにかじりついてました。
日本いいんじゃない!?
大黒とか大黒とか大黒とか・・・^^;
でもホントに大黒はすごいね☆
出ればやってくれる♪
正真正銘FWって感じです。

日本を応援してるのにロナウジーニョにボールが渡ったときはなにかを期待してしまう・・・

あと一つ疑問は。
後半28分(?)に入った鈴木って何してたの?
何もしてなくね?
何もしてなさすぎてMSNトゥデイには「鈴木」の二文字はどこにもありませんでした。

鈴木出したの誰だよー

他の人出した方がいいんでなかった?

10分もボール触ってないFWって・・・

あとね・・・
posted by でんでんしげち at 10:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

