2005年06月22日

ランキングー

ランキングを「日記(専門生)」と「スポーツ(サッカー)」の二つに登録変更しました☆
友達の結目さんに「ネタサッカーの方が多いしそっちの方がいんじゃね?」といわれたんで。
そんなつもりは無いんだけどー・・・
なんかサッカーネタが多くなりますね。
サッカーは趣味になるかなー?でもそんな頻繁にやってるわけでもないしー・・・
無趣味なんで(・ω・)
なんか趣味が欲しい。
なんか趣味を下さい☆

最近疲れがたまってるのかいらいらいらいらします。
ホントにちょっとした事でいらっ!
つかれたよー
休みたいよー


こっちと

こっちを

クリックしてもらえるとー・・・♪
posted by でんでんしげち at 11:15| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

海を見に行きたいー☆

なんだかそんな気分です。

今日は夜9時からフットサルです☆
何点入れられるかなー♪
今日の課題は「周りをよく見る☆」かな(`・ω・´)
たまにスポーツやるのはいいですな♪
学生時代なんもスポーツやってないので(´ω`)
みんなはスポーツやってますかね♪?


学生時代…

運動部だったひとはこっち☆

文化部だったひとはこっち★

をクリック♪
posted by でんでんしげち at 15:04| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

ワンルーム

部屋の話じゃないです。
今GEORGIAのカフェモカとかについてるリングストラップにはまってるんす♪
家具と犬が合体!みたいな☆
マジでかわいい(*´Д`*)
バイト終わりにも一個買ったらなんと!!
サボワン(サボテン+犬)ゲット♪♪♪
これを手に入れるために買っていたと言っても過言ではないような☆
まだ買いますけどね♪

手持ちぶさたならポチッと☆

学生ランキングにも登録しました♪

押しても損しないんでぜひぜひ♪
できたら両方^^;
お願いします♪
posted by でんでんしげち at 04:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

フットサル〜

えーと、20分くらいかけて書いてた日記を消しました。
やる気なくなった (;´Д`)

今コンフェデレーションズ杯やってますね。
メキシコは強いんすか?
大陸トップだしつよいのか?

前々から一緒にフットサルやろうって言ってた計画を実行にうつしました☆
来月の23日が楽しみです♪
知らない人が多いんで、楽しくやれて友達になれたらいいな♪


サッカー好きな人も…

サッカー好きじゃない人も…

☆クリックおねがいしまーす☆


・・・あと
posted by でんでんしげち at 01:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

オール☆

昨日から今日にかけて友達6人で遊びました☆
最初Sくん(以下神様)とSさん(以下姫)と3人でボーリングやってたんだけど、そのぐだぐだ感といったら・・・(;´Д`)
姫が仕事後だったため、もう「眠い眠い」言いまくりでして。

その後あと3人と合流、飲みに直行ですな♪
Goto白○屋♪
楽しかったー(*´Д`*)
今回は意外とサワーやらカクテル系が多くてちょっといつもより割高でした☆

あと今回面白かったのが「ロシアンルーレットたこやき」!!!
9個(くらい?)あるたこ焼きの中に一つだけ激辛のたこ焼きが!!ってやつ☆
4つも頼みました(*´Д`*)
で結局ぼくと神様だけ食べられず・・・(*_*、)ヾ(-ω- )

終わり際に今日来れないと思っていた友達が一時間くらい合流、そのまま友達はバイクで帰っていきました。今度は一緒にのもーな!!

その後、神様と一人は帰り、ぼくと姫とあと2人の4人でマンガ喫茶へ☆
3時間パックで爆睡でした♪

次飲むときはフルメンバーで飲みたいですね♪
あ、姫はなんかブログ見てくれてたりするみたいで☆
ありがとー♪よかったらコメントなんかも書いてなー♪


携帯で見てると投票できないんで(;´Д`)

よければクリックを☆☆☆
posted by でんでんしげち at 09:48| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

バルサ☆

今日は日産スタジアムで行われた、横浜マリノスvsFCバルセロナ戦を観戦してきました♪
ロナウジーニョは出なかったんですが、でもすごかった(´ー`)
結果は3‐3のドロー。
まさかの結果に終わってびっくりでした☆
内容はスポーツニュースとか、インターネット見ればわかると思いますが☆


今日は大人な買い物を…(*´Д`*)シルバーアクセサリー買いました☆
posted by でんでんしげち at 20:53| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

しゃきーん(`・ω・´)

ちょっと元気出た☆
なぜなら給料入ったから(*´Д`*)
昨日給料もらえなかったらやばかったです。いろいろ☆

明日はもしかしてもしかすると大人な買い物してしまうかも…(´ー`)
買ったら報告します(´□`)>
posted by でんでんしげち at 17:18| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

ふぅ

今日はなんか疲れちゃった(・ω・)
ダメだー★
やる気がでねー(;´Д`)
posted by でんでんしげち at 23:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

優香

の本名は「おかべひろこ(漢字はわからん)」っつーらしいよ☆
弟がいってた☆

まぁそれは(どーでも)いいとして。
最近天気悪いですね★
もう今週中には梅雨入り発表みたいよ☆
あー、じめじめな季節がついにきたー(・_・)

やっぱり昨日の今日だからニュースはサッカー日本代表の話題でもちきりですな☆
宮本ってカッコいいね☆
中澤がニュース出ずっぱりでした^^;
posted by でんでんしげち at 23:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドイツ大会

たぶん今日ブログ書いてる人のほとんどが書いてるであろうサッカーネタ☆
ぼくも書きます(笑)
W杯出場決定おめでとう☆
…と言いたいが☆
「勝ちか引き分けなら無条件でW杯出場決定、負けても条件付きで出場できる」って…
こんなん地球が滅ぶかW杯が消滅しないかぎり出れるじゃん(・_・;)

…いやうれしいよ?
世界の強豪とまた戦ってるとこが見れるし☆
今そんな盛り上がらなくても…ってことね^^;
「勝ちか引き分けなら…」ってのが出たとこで盛り上がるのもありだろと☆
そんな感じがする。
…なんかぼくすげーヤなやつみたい^^;
だからうれしいってばー


バイトだったもんでラジオで聞いたんだけど、ラジオって実況の人が盛り上がり過ぎるとどうなってんのかわかんなくなる★
だからちょっとイヤ☆
無観客試合テレビで見たかったなー☆
試合中の選手の声を聞いてみたかった☆
posted by でんでんしげち at 01:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

