2005年05月28日

・・・

5時に起きて5時半からバイト…
うすい!人生うすすぎる(;´Д`)
だいたい休日はこんなですけどね(・ω・)

みんなは休日なにしてんだろー?
posted by でんでんしげち at 17:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

焼肉

昨日は焼肉食べ放題、酒飲み放題でした☆
楽しかったー♪
初めて一緒に遊んだ人もいたから。
また行きたいな^^

来月は違う友達との控えてるんで、それを楽しみに一月がんばりますか♪

posted by でんでんしげち at 13:26| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

マンガ喫茶

よく行ってます☆
結構おもしろいっすよね♪結構店によってジュースの種類とかお菓子とか
いろいろと違いがある。
結構居心地よかったりして♪

最近少女マンガにはまってます。
いろいろあるけど、「高校デビュー」ってマンガがおもろい♪

中学まで部活一筋だった女の子、春菜が主人公。
高校では恋愛したい!!と思うけどまったく知識不足。
そんな時に知り合ったちょーカッコイイけど、女性にあまりいい思い出がない男、ヨウ。
ヨウにどーすればモテるかコーチを頼みますが・・・

あらすじっぽく書いてみた☆
おもしろいっすよ^^
よかったら読んでみて下さいな。


最近マンガいっぱい買ってて家がごちゃごちゃ。
片付けるのきらーい(´・ω・`)
posted by でんでんしげち at 16:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

電車

今日は朝から電車が止まっていらいらでした-_-;
でも前にテレビで「電車の席の座り方」みたいな本があるって紹介されてたんだけど。
分厚い本を読んでる人は席をたちにくいとか、窓の外をちらちら見る人はどきやすいとか☆
ちょっとやってみたらホントにどいたΣ( ̄□ ̄)!!
すげーわー♪本買ってみようかな^^;続きを読む
posted by でんでんしげち at 18:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

ボン・ボヤージュ

最近コンビニとかでも売られてきたんで知ってる人も多いかと思いますが。
ちびギャラリーってしってますか?
かわいいイラストとなんか心にくるような一言がやけに最近うけてるようです。
なかにはちょっと笑える作品もあったりして。

http://www.bonsha.com/

かわいいっすよマジで☆
今自分の携帯にストラップとして(はでかいけど)着いてます♪


続きを読む
posted by でんでんしげち at 10:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

近頃

口がさみしいので、チュッパチャップスをよく食べて(なめて?)ます。
プリン味はちょっと食べる気になれない・・・
コンビニにはグレープ味が多いのでもっぱらこれ☆
他の味がほしいよぅ ´_`;

今日は久し振りに学校後になにもない日です。
なにもないわけじゃないけどさ。やる事もあるし。
でもまぁ、なにもないんです^^;

両親が共働きなんで、昔から一人でいるのは慣れてはいるけど。
微妙な時間の空きは困る。
みんなはそんな時なにしてんだろー?
最近、自分って無趣味だなーと思う  ̄_ ̄
なんかいい趣味ないかなー☆
posted by でんでんしげち at 17:14| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

昨日は

朝から晩まで出掛けてました☆

あと久しぶりに買い物した気がする。
靴買いました☆昨日は歩き回ったかなー☆

昨日のフットサルは今までで一番点取れたかな♪たのしかった☆
足がちょっと痛いけど(^^;)

来月の12日にマリノスvsバルセロナ戦を見に行きます♪これまた楽しみだー♪
posted by でんでんしげち at 16:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

フットサル

やってきます(^-^)
先週足くじいたって言ったばっかなのに(^^;)まぁそれはキニシナイ♪
アオさん、一足お先に(^^)v

今日朝から親が出掛けてった。
なんか知り合いの結婚式なんだって☆
母親の着物姿見たのなんか初めてに近いかも★
着物いーなー♪浴衣とか(^-^)
女の子が着るとすっげーかわいーよねー♪
着物好きなので★
夏とか祭ある日とか街中を浴衣の女の子が歩いてたりして(^-^)
成人式とかもそーたよね♪


あーお祭りいきてー(>_<)
浴衣とか着たことないから着てみたいな♪
posted by でんでんしげち at 10:50| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

コメント

みんなコメント書いてくれててうれしーなー♪
反応があるから日記も書きがいがあります^^
毎日書いてくぞー☆

六月の中ごろに友人と飲み会があるんだけど、
メンバーの一人が来れなくなってしまいました。
うーん、残念☆
なんでかはよく分からないんだけど、なんかいろいろあるような。
また落ち着いたら飲み会にきてほしいなぁ☆
待ってるぞー♪
posted by でんでんしげち at 12:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

ういうい

ういういしいカップルを見つけました^^vなんか幸せな気分になるね♪
まぁそれは置いといて。


友達の悩みが一個解決したようなしないような感じです。
まぁひとつほっひらめきよかったよかった・・・?
友達的にはまだまだ悩みありそうだけど・・・
ま、また言いたくなったら話してもらいましょ-ω-

なにげに毎日書いてますな♪
昔HPを作ったときはひどかったけど^^;
日記はこうでなきゃかな?

来週は飲み会があるのよね☆
楽しみです^^
専門学校の友達と飲みに行くのは珍しいので。
楽しみだ〜♪

最近友達にもらったJanne Da Arcにはまってます。
Romanceって曲が好き♪前はDollsって曲が好きだったけど。
あ、今も好きだけどね?
よかったらみんなも聞いてみてー^^

なんか書くことないとだらだらになっちゃうな〜
posted by でんでんしげち at 16:15| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

